明天一定

明天一定は日本語で「明日はきっと」

【TF家族】日常動画9月15日

TF家族はスタッフが定期的に日常動画をあげてくれるのですが、一昨日、微博で新しいのが更新されました!

f:id:karuhha:20170917230815p:plain

ボイトレをする練習生達。

f:id:karuhha:20170917230927p:plain

ダンス練習中。

f:id:karuhha:20170917231020p:plain

f:id:karuhha:20170917231104p:plain

やけに楽しそう。なんでも楽しい年頃だからね。


叩いてかぶってジャンケンポンがはじまりました!

f:id:karuhha:20170917231224p:plain

MCは敖子逸。いつもこういう時は真ん中でMCをよくやっています。チーム戦で、右側にいる子と左側にいる子で分かれている様子。

f:id:karuhha:20170917231422p:plain

第一戦目。霖霖VS真源。
あいこなのに思いっきり霖霖を叩く真源。

f:id:karuhha:20170917231651p:plain

みんなに笑われ、霖霖にはやり返されます(笑)
可愛い顔してるけどやられたらやり返す。

f:id:karuhha:20170917231818p:plain

第二戦目。马嘉祺VS文ちゃん
文ちゃん、初っ端から後出し……(笑)

f:id:karuhha:20170917232126p:plain

それでもお構いなしに思いっきり叩きます!!

f:id:karuhha:20170917232256p:plain

马嘉祺、文ちゃんよりお兄ちゃんだけど弱々……。鈍くて反応できません……(笑)

f:id:karuhha:20170917232437p:plain

f:id:karuhha:20170917232524p:plain

ダンスと歌は上手いのに叩いてかぶってジャンケンポンは激弱でした(笑)
文ちゃんは小学生なだけあってすばしっこい


第三戦目。おっとり2人組。李天泽VS49。
49、普段から超マイペースなんですけど、やっぱり反応できません(笑)

f:id:karuhha:20170917232915p:plain

ちょっと反応できるようになりました!(笑)

f:id:karuhha:20170917233036p:plain

f:id:karuhha:20170917233141p:plain

みんなの2人を見守る目が優しくて可愛い。

結果、49の逆転勝ち!みんなも予想してなかったのでこの喜びよう(笑)

f:id:karuhha:20170917233313p:plain


ラスト。陈玺达VS程程。背高い組。ツインの対決です。

f:id:karuhha:20170917233530p:plain

激しい!これは……痛かったみたいです(笑)

f:id:karuhha:20170917233621p:plain

激しい戦いが続きます。

f:id:karuhha:20170917233722p:plain

結果!右側チームの勝利!

f:id:karuhha:20170917233826p:plain

負けたチームは日本では禁止されてるうさぎ跳びをやらされてました(笑)
やりたくなくて隠れちゃってる子も強制的に連れ出されて(笑)

f:id:karuhha:20170917233951p:plain

f:id:karuhha:20170917234023p:plain

そしてなぜか文ちゃんが勝利チームなのに一緒になって跳んでたのが謎でした。
小学生……(笑)