明天一定

明天一定は日本語で「明日はきっと」

文ちゃん、お誕生日おめでとう

私が推している刘耀文が9月23日に誕生日を迎え、12歳になりました!!!!

9月23日なんてどんだけ前だよって話なんですけど……

おめでとう!

f:id:karuhha:20171001202958j:plain

レゴケーキ

微博にはメンバー全員と撮った写真を載っけていました。最年少なので全員お兄ちゃん。
それぞれ個性で溢れていて、可愛らしい写真でした。

日常動画でもちょっとお祝いされていました。

日常動画のお気に入りのシーン。

f:id:karuhha:20171001203122p:plain

もう一人の推し、敖子逸がダンスを教えてあげているシーンです。
文ちゃんは中高生に混じってダンスをしているため、どうしてもワンテンポ遅れてしまうのですが、めげずに練習するし、優しいお兄ちゃん達がワンツーマンで教えてあげるんです。優しい世界。

f:id:karuhha:20171001203337p:plain

f:id:karuhha:20171001203407p:plain

メンバーの中でも大きいお兄ちゃん達と3人でポテト食べに行ったりもしていました。
相当美味しかったらしいです。
それにしてもバックに見える重慶の夜景が。都会ですね。都会でも広くて人口密度が低いので、人がひしめき合ってるわけでもないんです。重慶行ってみたいなぁ。


あらためて。文ちゃん誕生日おめでとう。
大きくなっても純粋で天真爛漫でまっすぐなところは変わらないでほしいです。
かっこよく成長するのを楽しみにしています。
そしてデビューできますように!

f:id:karuhha:20171001203948p:plain

最後に。誕生日にあげた文ちゃんが歌っている動画を載せます。歌っている途中で急に恥ずかしがっちゃってるのが可愛いー!

https://youtu.be/DBZCzG4zxHM