明天一定

明天一定は日本語で「明日はきっと」

私が好きな子達(1)

私が特別に好きで応援させてもらっている子達の紹介
長くなるので分けます。第1弾

大谷怜爾(元関西ジャニーズJr.)

f:id:karuhha:20170902192100j:plain

2013年の冬から約3年間、担当させて貰ってた子です。2017年の1月に退所しました。この子を見に行くために新幹線に乗って大阪まで飛んでいっていました。雑誌も公式写真もなかなか出ることが出来ず、地道にコツコツと頑張っていた子です。干され、少し前に出て、干されの繰り返しでも腐ることなくアイドルをやっていました。大学進学のタイミングで進路を決め、退所しましたが、この子にはたくさんの思い出があるのでまた別に記事を書きたいです。性格は良い意味でも悪い意味でもマイペース。


②敖子逸(TF家族)

f:id:karuhha:20170902192534j:plain

読み方はあおつぃーいー。今年で15歳になります。クリスマス生まれ。底抜けに明るくて、優しくて、いつも笑ってるような子です。この子の魅力は、とにかく負の感情を表に出さないところです。周りが笑っていると中心で笑っているんですが、周りの空気が悪いと静かに一歩引いて見ているような子。優しいので、場の悪い空気がおさまると、本人達を慰めにいきます。普段からよく笑うので、パフォーマンス中急に笑うことがあるんですが、そこもこの子の魅力のひとつです(笑)意外に照れ屋なとこも可愛い。この子の好きな言葉がブログのタイトルになっている、「明天一定」です。日本語に訳すと、「明日はきっと」


③刘耀文(TF家族)

f:id:karuhha:20170902193512j:plain

まだ11歳。読み方はリューヤーワン。本当に中身が11歳。子供。お兄ちゃん達に混じってダンスを一生懸命頑張っています。時々泣いちゃいますが。カメラの前でアイドル的なことを求められると照れちゃうんですが、舞台に立つと自然にアイドル的な振る舞いが出来ちゃう天性のアイドル。だと思っています。天真爛漫で、背伸びしてお兄ちゃん達にくっついて歩いています。成長が楽しみな子です。その純粋さにいつも救われる。