明天一定

明天一定は日本語で「明日はきっと」

こんにちは

好きなものを記録に残そうと思い、ブログをはじめた20代中盤の寂しいオタク女。

好きなものをおっかけて、綺麗なものばかり見ていたら気付けば20代も半ばに。悲しいですね。

好きなもの

①映画
父親が映画好きだったため、小さい頃から映画が好
きです。特に洋画が。わりと幅広いジャンルを観ま
す。

②ジャニーズJr.
ジャニーズ事務所に所属してる、まだデビューして
いない子達。数年前から関西の子達が好きで、毎シ
ーズン、大阪に通っています。なんと担当している
子がつい最近辞めてしまいました。

③TF家族
中国で大人気のアイドルグループ、TFBOYSが所属
しているTFentertainmentの練習生達。ジャニーズJr.
のようなもの。中国にはまだ行ったことがありませ
ん。

私立恵比寿中学
現場も時々しか行きませんが、9人時代から好きです
。元瑞季推しで、現彩花推し。色々あるけど突き進
私立恵比寿中学

⑤EBiDAN39&KiDS
最近人気の超特急あたりが所属しているEBiDANのこ
れまた研究生。いま人気が出てきているM!LKが研究
生として頑張ってる時ぐらいから好きです。推し
辞めたので今は現場には行っていないです。


見ての通り、アイドルの研究生達が大好きで、その子達の記録を残せたらと思い、ブログをはじめました。
実際は自分が見ている研究生達の1割以下しかデビューできないのですが、デビューはしていなくても物凄く成長して舞台で幸せを与えてくれる研究生の記録をしたいです。

つまらない私生活の記録もしつつ。
どうぞよろしく。