明天一定

明天一定は日本語で「明日はきっと」

仕事に行けなくなる前々日

とある休日。 1年以上ぶりに、関西ジャニーズJr.の公演のチケットを友人がとってくれたため、 行くことになった。 チケットは2日分あり、次の日も有給をとって京都に行こうと話していた。 久しぶりの娯楽に、随分前から楽しみにしていた。 当日は緊急事態宣…

3年ぶりの復活。そして休職

3年ぶりに記事を書く。 そもそも実ははてなブログをやっていたこともすっかり忘れていた。 休職をすることになってから、休職中の気持ちや出来事を記録したいと思い、 ブログを書こうとはてなブログを開いてみたら、3年前の自分がすでにブログを作成していた…

下北沢行ってきた

土曜日に下北沢に行ってきました。 目的は、美容院。 大学の頃から通っている、こじんまりとした美容院です。 店内はハロウィンの装飾がしてあってとても素敵でした! なんと、ナイトメア・ビフォア・クリスマス仕様! ナイトメア・ビフォア・クリスマスのキ…

文ちゃん、お誕生日おめでとう

私が推している刘耀文が9月23日に誕生日を迎え、12歳になりました!!!!9月23日なんてどんだけ前だよって話なんですけど……おめでとう!レゴケーキ微博にはメンバー全員と撮った写真を載っけていました。最年少なので全員お兄ちゃん。 それぞれ個性で溢れて…

【日記】9月が終わる

社会人になって6ヶ月…。 研修中は定時上がりが基本だったのですが、配属されて残業がはじまり… 自分の時間が減っていくのを感じています。 もともと体力がない方なんですが、配属されたばかりの緊張感からか奇跡的に体調を崩すことはなく と、思ってたんです…

【TF家族】日常動画9月15日

TF家族はスタッフが定期的に日常動画をあげてくれるのですが、一昨日、微博で新しいのが更新されました!ボイトレをする練習生達。ダンス練習中。やけに楽しそう。なんでも楽しい年頃だからね。 叩いてかぶってジャンケンポンがはじまりました!MCは敖子逸。…

【日記】ディズニーランドでハロウィン

昨日、ディズニーランドに行ってきました。 ハロウィン仕様が可愛くて歩いてるだけでテンションも上がりっぱなしです。お化けとカボチャがそこら中にいて、目が足りない。こういうの考えるの絶対楽しいですよね。私のお気に入り カウボーイとインディアンが…

関西ジャニーズJr.の映画を観てきた

観てきました。関西ジャニーズJr.の「お笑いスター誕生」なんと新宿ピカデリーでは朝8:40からの回のみ……始業時間と同じ…………残業続きで疲れてる身体を引きずって、休日なのにいつもと同じ時間の電車に乗って、観に行きました。 社会人に優しくない…………内容は、…

【EBiDAN】マジボのアルバムがお洒落

EBiDANのヒップホップグループ、MAGiC BOYZ(通称マジボ)のアルバムを友人から貰いました。マジボは高校1年生の男の子3人と、小学6年生の男の子1人で結成されています。アルバムのタイトルは「第一次成長期」なんとも危ういタイトル。それにしてもボックスの仕…

【日記】久しぶりに声優に会ってきた

友達に誘われて。 新人声優の沢城千春さんと前内孝文さんのイベントに行ってきました。https://ticketpay.jp/booking/?event_id=9830お2人が所属してる事務所主催で、ただただ2人が喋ってゲームしてという身内感満載のイベント。新人声優と言ってもお2人と…

【TF家族】北京行き

TF家族がイベント出演のために北京に行ってる様子の動画が微博で更新されました。いざ北京へ。中国の社会問題でもある、子供のスマホ依存を感じる1枚(笑)あっちの国でも、丸眼鏡が流行ってるっぽい。リハ。あっちの国の子供の私服は絶妙にダサい。ダサくて…

私が好きな子達(2)

第2弾。④吉澤太陽(元EBiDAN39)写真、左側の子です。この子も去年の夏にEBiDANを辞めましたが、俳優として、まだスターダストに所属しています。とっても大人しい子なんですが、独特のセンスと雰囲気があり、ボソッと話すことが面白い。努力家で、ダンスやMC…

私が好きな子達(1)

私が特別に好きで応援させてもらっている子達の紹介 長くなるので分けます。第1弾①大谷怜爾(元関西ジャニーズJr.)2013年の冬から約3年間、担当させて貰ってた子です。2017年の1月に退所しました。この子を見に行くために新幹線に乗って大阪まで飛んでいって…

こんにちは

好きなものを記録に残そうと思い、ブログをはじめた20代中盤の寂しいオタク女。好きなものをおっかけて、綺麗なものばかり見ていたら気付けば20代も半ばに。悲しいですね。好きなもの①映画 父親が映画好きだったため、小さい頃から映画が好 きです。特に洋画…